LAS VISIT
Click for Las Vegas, Nevada Forecast

 + CONTENS +


ラスベガスの動画はこちら
あなたの私の大当たり
ビデオポーカーをマスター
空港の無料無線LAN
交通手段duece
交通手段duece(動画)


 最終更新:10/05/25
 
■2012/3/7 - ベガスのサインボードに駐車場
あの有名なラスベガスのサインボードに先月久々に行ったところ
なんと駐車場が出来ていました。
駐車場の入口は、マンダレイベイ方面(北)から南へ走行する車線
のみです。
私が行った時も満車でしたが、写真を撮ったらすぐに移動する人
ばかりなので少し待てば駐車スペースは確保できますよ。







Comment(0) | Trackback(0)観光スポット
■2010/12/22 - ラスベガスのサインボードまでの行き方
あの有名なラスベガスのサインボード。
以前は、DEUCEに乗れば簡単に写真を撮りに行く事ができた。





しかし、SDXとDEUCEのすみ分けで昼間は、DEUCEがマンダ
レイ・ベイ止まりになった。
某サイトでは、タクシーで行くように書かれている。
実際は、DEUCEでマンダレイ・ベイまで行ってそこから歩く人を
多く見かける。

バス停からサインボードまでの距離は、0.8マイル(約1.3Km)
もしマンダレイ・ベイから徒歩で行くのでしたらバス停を降りて
ウエスト・ラッセル・ロードまでの間に車線の反対側に渡りましょう。
これは一部歩行者の横断ができないところがあるためです。
できればマクドナルドのある交差点あたりで渡るのがベスト。




大きな地図で見る





Comment(0) | Trackback(0)観光スポット
■2010/4/21 - The Sirens of TI
ラスベガスの無料ショーといえば昔はトレジャーアイランドの海賊ショー
でした。何度も観ましたが楽しかった記憶があります。
この海賊ショーからThe Sirens of TI (ミュージカルぽく)に変わり私に
はつまらないものになった。



MGMは、本業の映画で作成費が捻出できず(汗)
MGMミラージュもどうなることやら

Comment(0) | Trackback(0)観光スポット
■2009/12/6 - モニュメントバレー

ラスベガスからグランドキャニオンに行かれる方は多いと思いますが
是非モニュメントバレーまで足を伸ばしてみて下さい。
グランドキャニオンが凹ならばモニュメントバレーは凸です。
飛行機を使ったツアーだと日帰りでグランドキャニオンと
モニュメントバレーを周遊するものもあります。
モニュメントバレーのホテルにあるレストランではナバホ・タコスを
食べれます。美味しいよ。 




Comment(0) | Trackback(0)観光スポット
■2008/4/21 - 久しぶりにフリーモントへ

久しぶりにダウンタウンのフリーモントへ。
さすがに電光ショーが行われる夜は人が多いです。


Comment(0) | Trackback(0)観光スポット
■2007/11/19 - エリア51
エリア51の写真を掲載します。
画像をクリックしてね

area51




Comment(0) | Trackback(0)観光スポット
■2007/3/21 - スカイウォーク完成
以前からグランドキャニオンで建設中だったスカイウォークが完成したと
ニュースで流れてました。
高所恐怖症の人にとってはどうでもいいニュースでしょうが、谷底を
覗きたい人にとっては今までより安全に?覗けるので良いかも。



Comment(0) | Trackback(0)観光スポット
■2006/12/26 - エリア51

以前ラスベガスからレンタカーで行ったエリア51についてです。
(映画インデペンデンス・デイにも出てきたエリア51)

最新のGoogle Earthではエリア51がはっきり写っています。

私のエリア51訪問記はこちら


エリア51について(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』へ)

Comment(0) | Trackback(0)観光スポット





















 
マイラーな日々
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
 
フィードメーター - LAS VISIT
 
特典航空券のことなら
www.getmile.com
ブロギーでパノラマ撮影を撮る
dejitabi.com
メジャーリーグ観戦の行き方なら
www.letsgomlb.com
空港無料無線LAN情報なら
wifipt.net
LAS VEGASの情報ならLASVISIT
lasvisit.net
マイルで世界遺産へ行くなら
miledeisan.com
LCCで世界遺産へ行くなら
lcc-lab.com/
世界のビールを飲みまくるなら
travelbeers.com/
counter